感覚の再生

毎日の出来事の感覚ログ

2015-12-16から1日間の記事一覧

ブログ開設3日目に555PV(UU?)突破!!!

ほとんど告知していないのでまだまだ少ないですが、たまたま見た今「555」だったので記念に。 はてなブログさん、凄いですね。 たかだか15分くらいでGoogle先生にインデックスされるんですもん。 今まで、あらゆるCMSを使ってブログを書いてきましたが、今ま…

現在の社内BGMはGofishです。やっぱり染みます。

Gofishいいですね。 昨日、12/15(火曜日)に新作「よかんのじかん」がリリースされたようです。 Sweet Dreams Press: Gofish - よかんのじかん 最高としか言えない。 空気感、間、唄、声、広がり。 このtweetを見てからずっと待ってましたよ。 Gofishの4枚…

cinema staffクノ君のLINEスタンプに我が家のウサギ マシューが登場!!!

かわゆい!!!! store.line.me 友人でバンド仲間、そしてウサ友のcinema staffドラマー「クノヨウヘイ(久野洋平)」によるLINEスタンプ第2弾がリリースされたようです。 ドラムを叩くうさぎのスタンプ第2段。友達のマシュー君やデグーのポルポル君も登場! マ…

神様は見ている

熊手効果。間違いなくここに。 #酉の市 #商売繁盛 #wearevikana クライアントから信頼を得る事。 それはとてつもなく大切で重要で大変な事です。 クライアントは「結果」にこだわってます。勿論我々も。 但し「結果」というのは「売り上げに直結する事」だけ…

ブログを開設した経緯のうちのひとつ

こちらのブログは、FacebookやTwitterが主流な今現在において、日々流れて行ってしまう情報や思った事の備忘ログ的な活用方として作りました。 RSSまで取得して愛読しているブログがいくつもある。 これは2006年頃にまだレコードショップをやってた頃からず…

現在の社内BGMはボブディランです。染みます。

2007年にアメリカへ行った際、ガチのホームパーティという物を経験した。日本人には中々イメージできないと思う。家の庭でやるBBQ的な。少し違うけど。 わかりやすいのが、個人的に大好きな映画監督デヴィッド・フィンチャーによるの2010年の名作『ソーシャ…