感覚の再生

毎日の出来事の感覚ログ

世界は広い。Alexaの旅。

スポンサーリンク


面白かったらシェアしてくれると嬉しいですm(_ _)m

f:id:yakkupo:20151214165349p:plain

Alexa Top 500 Global Sites

 

何かビジネスに繋がるヒントが無いか定期的に見入ってしまう。

このページ。Alexaの中でも高アクセスなはずなのに、デザイン的なUIがイケテナイ気がするのは私だけじゃないはず。。。。と思うのだが、日本のサイトというかCMSかな?使い勝手がよすぎてそう思うだけかもしれない。

はじめてはてなブログを利用しているのだが、リンクの埋め込みは勿論、画像やAmazonとのリンクなどなど、便利すぎて楽しい。

このブログを始める前、wordpressでやろうかなーって考えていたのだが、利用経験のないはてなブログで満足している。今日始めたばかりだけど。