感覚の再生

毎日の出来事の感覚ログ

ATATAでギターを弾く事になりましたよ。

スポンサーリンク


面白かったらシェアしてくれると嬉しいですm(_ _)m

atataweb.com

アイキャッチ画像これかよ。笑

 

ATATAじゃなかったら誘われてても断ってる。

昨夜公表された彼らのメッセージには載せる事はなかったけど、彼らの音楽は実に繊細で、特にギターの掛け合いが凄く重要になってくる。普段、ギターを「ジャーン!!!」ってならす事ばかりやっている私としては、あまりの「繊細さ」「丁寧さ」「1音1音の重要さ」に驚いた。弾けるかな。笑

 

まぁ、間違いなく楽しくなる1日なので、2016年年初めの笑いを是非とも拝みにきてやってください。

 

 

昨夜の面白かったtweet

 

 

1週間、左目が開かなくなる程腫れたからな!!!!

 

 

 

2016.1.9 (土)
渋谷CYCLONE & 渋谷GARRET & RUBY ROOM
柴田匠 Presents
[WONDER GROUND 2016]
open / start 15:00
adv 3,000yen
w/ MINOR LEAGUE, RIDDLE, Qomolangma Tomato, DEEPSLAUTER, THRH, SKALL HEADZ, vagarious vagabondage, SKA FREAKS, B-DASH, 茗荷谷 BOYS, THE 冠, ベッド・イン, GOMESS, UQiYO, SAWAGI, KAGERO, THE NO EAR, CYCLAMEN and more…
DJ/ IKEPY (HER NAME IN BLOOD), TAKA (THREE ARROWS), ACKY (THREE ARROWS), zzzAxBxzzz (SILLENT FROM ME), APiTACO (HiGH POWNEXX), tossiy, MUROCHIN (WRENCH), SHU (BACK-ON) and more…

 

http://atataweb.com/wpcms/wp-content/uploads/CWCMtCFVEAE1z2J.jpg

 

Star Soldier

Star Soldier

Fury of the Year

Fury of the Year

Recito

Recito

The Lust Dance

The Lust Dance

Brass and Nickel

Brass and Nickel

Ontologie

Ontologie

General Headquarters

General Headquarters

Minority Fight Song

Minority Fight Song