感覚の再生

毎日の出来事の感覚ログ

JRAさんのウォーリータイアッププロモーションが好み

スポンサーリンク


面白かったらシェアしてくれると嬉しいですm(_ _)m

こちら

wally-jra.jp

やりましたか!? 皆さん。これ良いですね!!!!

 

私は、全く競馬に興味が無く、というかギャンブルに全く興味が無い人間。

パチンコ屋の前を通ると「何でこんな時間のむだな事を・・・」と思ってしまうレベル。
(私が大好きな音楽や映画も、興味ない人からすれば「何て時間のむだな・・・」と感じるのは承知の上です。笑)

 

私「ウォーリー」が大好きなんですよ。

あのゆるいタッチの絵。繊細な町並み。ファッション。独特な世界観そのものが話は無くてもストーリーが見えてくる感じ。

だから、こんな感じのPRを何度も考えた事あるし、某友人のS君はリアルのウォーリーイベントを開催しているしで、もうたまらない。

www.fashion-press.net

www.shibuyabunka.com

 

って事で、競馬には全く興味がないけど、ウォーリーで作ってしまいました。笑

Twitterのアイコンもチャンリオから久々に変更って事で。

http://wally-jra.jp/s3/avatar/1123/z9fevw7_stamp.png

似過ぎだろ!!!!!照

 

実家に全部揃ってるはずであろう本をオフィスに飾りたくなった。

新ウォーリーをさがせ! (新ウォーリーのえほん)

新ウォーリーをさがせ! (新ウォーリーのえほん)

 
新ウォーリーのふしぎなたび (新ウォーリーのえほん)

新ウォーリーのふしぎなたび (新ウォーリーのえほん)

 
ウォーリーのゆめのくにだいぼうけん!

ウォーリーのゆめのくにだいぼうけん!

 
ポケット判 ウォーリーのゆめのくにだいぼうけん!

ポケット判 ウォーリーのゆめのくにだいぼうけん!

 
ウォーリーをさがせ!謎のメモ大追跡! (新ウォーリーのえほん)

ウォーリーをさがせ!謎のメモ大追跡! (新ウォーリーのえほん)

 

 

 

追記

4秒で見つかるんかーーーーーい!!!!!

f:id:yakkupo:20151215180252p:plain