感覚の再生

毎日の出来事の感覚ログ

ブログ開設3日目に555PV(UU?)突破!!!

スポンサーリンク


面白かったらシェアしてくれると嬉しいですm(_ _)m

f:id:yakkupo:20151216204355p:plain

 

ほとんど告知していないのでまだまだ少ないですが、たまたま見た今「555」だったので記念に。

はてなブログさん、凄いですね。

たかだか15分くらいでGoogle先生にインデックスされるんですもん。

今まで、あらゆるCMSを使ってブログを書いてきましたが、今までで書き手としては最高です。

リンクのコピペでアイキャッチ表示されたり、YouTubeiTunesのリンクを貼りやすかったり、Instagramもか。とにかく楽。Twitterをやってる感覚で投稿できる。これが本当の感覚の再生か。

 

さて、これからATATAの個人練習です。