感覚の再生

毎日の出来事の感覚ログ

神様は見ている

スポンサーリンク


面白かったらシェアしてくれると嬉しいですm(_ _)m

熊手効果。間違いなくここに。

https://www.instagram.com/p/-q5MYSJNag/

#酉の市 #商売繁盛 #wearevikana

 

 

クライアントから信頼を得る事。

それはとてつもなく大切で重要で大変な事です。

クライアントは「結果」にこだわってます。勿論我々も。

但し「結果」というのは「売り上げに直結する事」だけとは言いがたいのです。

 

あらゆるマーケティングを行い、最短ルートで目標に近づく為にプロモーションを行います。施策というのは「やってみないとわからない事」が多い。何でもそうだけど。クライアントの課題点や問題点をしっかりと見極めて、そのタイミングで1番効果的であろう施策を一緒に考え、そして実施する。その後「結果」を確認する。まぁ、所謂PDCAのCとAの部分なんだけど。

このCとAを一緒に考え、未来につなげて行く事が「信頼を得る事」だと考えている。

 

本日、弊社のT君が成し遂げたを感じている。

 

熊手効果!? 神様は見ている!?