感覚の再生

毎日の出来事の感覚ログ

コンビニのパスタ。

スポンサーリンク


面白かったらシェアしてくれると嬉しいですm(_ _)m

コンビニのパスタが異様に好きだ。

特にたらこ系のパスタが狂った程に好きだ。

http://mldata.lawson.co.jp/recommend/original/detail/img/445731_pc.png

www.lawson.co.jp

弊社の近くには、ローソンさん、セブンイレブンさん、ミニストップさんが並んでいる。ファミマさんはもう少し駅の方に近づかないと無い。

 

時間がない時、簡単にコンビニで済ませてしまう。

体には宜しくないとわかっていながらも、ついつい。。。

 

で、いつもこれ。明太子パスタ

 

各コンビニさん同じメニューだけど味と見た目が異なる。

http://www.family.co.jp/goods/pasta/hc0g7400000ydiqb-img/hc0g7400000ydito.jpg

www.family.co.jp

とか、

http://www.sej.co.jp/mngdbps/_template_/_user_/_SITE_/localhost/_res/apphp/products/pasta/p_mentaiko_cream_151027.jpg

www.sej.co.jp

とか。

どれも美味しいから困る。

 

パスタが1番かというとそうではない。

実はペンネが大好きなのだ。

cookpad.com

 

と、社内食堂がある会社さんに憧れますが、渋谷界隈は美味しいお店もいっぱい。コンビニパスタで済ませるのは回数制限を持とう。。。と思い駄文投稿。