感覚の再生

毎日の出来事の感覚ログ

スターウォーズ。メチャクチャ話題になってますね。

スポンサーリンク


面白かったらシェアしてくれると嬉しいですm(_ _)m

映画ファンの私は、勿論スターウォーズの大ファンです。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/610Hy3zV1ZL._SS400_.jpg

 

1982年生まれの私は、丁度中高生の頃にエピソード4,5,6の特別編が公開されたり、エピソード1,2,3はリアルタイムで銀幕で拝めたりと、割とラッキーな世代。

 

そんな中、まさかのエピソード7が発表された時は本当に震え上がりました。

 

 

映画評論家の町山智浩氏。

d.hatena.ne.jp

スターウォーズ監督、ジョージルーカス氏の書き起こしの回。

必読です。

こちらです。

 

町山智浩 スターウォーズ6部作に隠されたジョージ・ルーカスの人生を語る

miyearnzzlabo.com

 

様々な映画の評論で震えますが(『それでも夜は明ける』の回とか特に)、唸ってしまう内容です。

町山智浩が語る ブラッド・ピットが『それでも夜は明ける』を制作した意味

miyearnzzlabo.com

 

とかいって、まだ映画館で観れていませんが。。。

どうなんでししょうか・・・!? 内容が気になりますね。

 

 

 

ちなみに、こんな記事がバズっているようです。

buzz-plus.com

いいっすねw

 

 

追記(2015/12/21 10:14)

こちらのブログを読むと映画ファンとして震えが止まりません。

d.hatena.ne.jp