感覚の再生

毎日の出来事の感覚ログ

らーめん526のマジック

スポンサーリンク


面白かったらシェアしてくれると嬉しいですm(_ _)m

あぁ...今日も行ってしまった。

tabelog.com

 

もう少し年の瀬になったら全ての写真をアップしようと思いますが、弊社がここ渋谷区鴬谷町へ引っ越してきた8月末以降、何度訪れたか数えきれないほどなラーメン屋「らーめん526」へ今日も行ってしまった。

検索すると色々と過去の情報が出てきますが、正直どうでもよく、愛想のあるご夫婦で営んでいるここ「ラーメン526」渋谷店が大好きだ。

ひどいときは、、

週3

は通ったなぁ。

 

既に、顔も覚えて頂き、我々が何をやっている会社かも知ってもらえた様子。

釣り好きのご夫婦。いっつもスタッフを連れて行っており、先日はヘルシア緑茶をごちそうして頂いた。笑

 

通常で400gはある麺。非乳化系スープに、9:1でモヤシ:キャベツ。

にんにく無しでも十分キレがある濃厚な醤油タレ。最高。

 

今年はあと何回行けるかな。

 

ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣

ラーメン二郎にまなぶ経営学 ―大行列をつくる26(ジロー)の秘訣

 
[トクホ]ヘルシア 緑茶 350ml×24本