感覚の再生

毎日の出来事の感覚ログ

神保町のイタリアン、スミヤさんへ行きました。

スポンサーリンク


面白かったらシェアしてくれると嬉しいですm(_ _)m

こちら。

http://image1-1.tabelog.k-img.com/resize/660x370c/restaurant/images/Rvw/29587/29587368.jpg?token=ebe686f&api=v2

tabelog.com

2階建ての店舗。

ワインのみではなくCOEDOなどのクラフトビールも揃ってました。

店内は珍しく喫煙OKだったのですが、いかんせん、お隣でワイワイやってた6人組のサラリーマン達の声がでかく落ち着きが無かったですね。苦笑

もう少しゆったりしっぽり呑めるかと思ってただけに残念。

料理は、パスタやピザなどを注文。パスタはオリーブオイルが強く、ピザは冷たくなっており色々と残念。雰囲気はいいだけに。

但し、ワインの種類は豊富で、且つ、安い。

2軒目にもってこいなお店でした。