感覚の再生

毎日の出来事の感覚ログ

Tokyo Unlearned FM聴いてくださる皆さんありがとう!!!

スポンサーリンク


面白かったらシェアしてくれると嬉しいですm(_ _)m

Tokyo Unlearned FM。まさかの高評価!?

素直に嬉しいでございます。

ありがたいです。

 

 

 こちらが私が出演させて頂いた回です。

http://tokyo.unlearned.fm/post/127605582557/episode31-20150815-interview-with

tokyo.unlearned.fm

 

久々に聴いたんですが、

自分の声の抜けの悪さ

に涙です。。。しゃがれてるなぁ。。。

 

 

Tokyo Unlearned FMとは!?

https://pbs.twimg.com/profile_images/552434584948731904/IxdUtdCi_400x400.png

Kowloon Ghost Syndicateの安藤氏と、ENDZWECKの上杉氏が運営しているネットラジオ(Podcast)です。

tokyo.unlearned.fm

我々が生きる日本には、有名無名関係なく、かっこいいバンド / アーティスト / DJ etc...が毎月のように来日してます。

近年、TwitterFacebookなどが主流になり、人々へ「認知」させる事は昔に比べ安易になってます。が、その安易さ故「ライブを生で体感する」喜びや感動が薄れている気がします。

全てのライブや音源にはストーリーがあります。そのストーリーの理解を深める事ができるチャンネルだと思います。情報は勿論ですが、作り手の想いというか。。。

全てのパンクロック / ハードコアファンは必聴のPodcastです。

 

 

 

上杉さんがボーカルをつとめるハードコアバンド「ENDZWECK」は新譜を先日リリースしてますよ。

tender is the night

tender is the night

 
Strange Love

Strange Love

 
A FAREWELL TO ARMS

A FAREWELL TO ARMS

 
ulysses

ulysses

 
THE GRAPE OF WRATH

THE GRAPE OF WRATH

 
THE NAKED AND THE DEAD

THE NAKED AND THE DEAD

 

THE NAKED AND THE DEADをリリースしたとき、某誌でインタビューしたんだよなぁ〜懐かしい。