感覚の再生

毎日の出来事の感覚ログ

2016年1月6日は株式会社ヴィカーナの設立記念日です

スポンサーリンク


面白かったらシェアしてくれると嬉しいですm(_ _)m

会社設立2周年

f:id:yakkupo:20160106181051j:image

本日、2016年1月6日は株式会社ヴィカーナの設立記念日です。

 

おかげさまで、

2周年

を迎える事が出来ました。

 

昨夜、スタッフと今年の向かうべき方向、新しいサービスのブレスト、新スタッフのリクルーティング状況の共有を行っている中、スタッフから言われて気付きました。

わたくし自身、記念日や「この日にこんな事があった」など、記憶をしっかりしている癖があるのですが、設立記念日に関してはガチで

忘れてました...

 

 

2年前の今日。2014年1月4日は、今日の曇り空と違い、カラッと晴れた冬独特な1日でした。感傷的な気分になっている余裕などはないですが、折角なので少しばかりこの2年間の振り返りを。。。。

最初の1年間。つまり2014年は全てにおいて自分がイメージしていた事とはかけ離れた365日間でした。前を向いて全力で進まないと行けない状況の中、事業ドメイン的にも迷走しすぎていたな。。。という印象。

心機一転で臨んだ昨年度。まだまだではあるけど着実に進む事が出来ました。

 

また、大きな事件では、オフィスを南青山から渋谷に移した事ですね。

我々のような職種に青山は似合いませんでした。苦笑。渋谷と代官山に挟まれたここ裏渋谷は、静かなんだけど渋谷の中心へ歩いてすぐ行けるし、何よりオフィスのこじんまりとした

超スタートアップ感

がたまりません。

 

まだまだこれから。新しいサービスも準備を進めてます。

 

感性を高めるサービスを通じ、社会に驚きを与える事

 

を意識しながら、スピード感をあげて突き進みますので、弊社サービスを利用くださっているユーザーの皆様、お取り引きをしている企業様、スタッフとその家族、株主、

何卒宜しくお願い致します。