感覚の再生

毎日の出来事の感覚ログ

五反田にある広島焼き屋さん「ほじゃひ」へ行ってきました

スポンサーリンク


面白かったらシェアしてくれると嬉しいですm(_ _)m

都内で食べる事が出来る本格的な広島焼き

昨夜、音楽×ITの密会的なイベントにお招き頂き行ってきました。五反田にある本格的な広島焼きが食べられる「ほじゃひ」

tabelog.com

 

五反田ってあまり行く機会が無いので、飲み屋未開地が多いのですね。この夏、弊社は渋谷に移転したのですが、候補先に五反田のオフィスが入ってたんですよね。いいお店も多いし、何より若干安かったりするんですよね。家賃が。クライアントこそ少ないですが、交通アクセスもいいし。

で、ATATA池谷さんや、MIRROR木元さんと飲む時なんかは五反田が選ばれる事が多かったりします。

 

 

で、問題の料理の方ですが、安心してください。安定の

 

写真取り忘れ

 

でございます。美味しかったなぁ〜

 

 

こちらのお店は広島焼きを歌っているだけあって、トイレが超面白い事になってました。それだけは撮影したのですが、こちら、、、

 f:id:yakkupo:20160108150200j:image

 

トイレの壁というか、トイレ全体に

 

広島

 

ですよ。笑。ここまで広島カープを押し出されていると嬉しくなりますね。デイリースポーツは言葉のボキャブラリーが凄いんだなと気付きましたし。

 

で、給水タンクの上をご覧ください。

 

I ☆ YOKOHAMA

 

うそだろ。。。と思いました。

 

 

 

 

そのままレモンサワー発祥のお店『ばん』へも訪問。

tabelog.com

まさかの同じビルだったので、ほじゃひ退店後、数秒でイン。やっちまいましたね。。。