感覚の再生

毎日の出来事の感覚ログ

現在の社内BGMはTychoです。無機質で仕事捗りますね。

スポンサーリンク


面白かったらシェアしてくれると嬉しいですm(_ _)m

www.youtube.com

www.youtube.com

 

定期的にやってくるTycho熱。何なんでしょうかね・・・・。

 

http://tychomusic.com/img/remix_imageonly.png

 

 

 

このMVとか素敵すぎて吸い込まれそうになりますよ。

www.youtube.com

 

丁度、去年の今頃来日していて、気付いた時は既に遅しな状況でチケットソールドアウト。日本人の耳にハマるんでしょうね。いつしかこのようなサウンドを作り上げてみたいですね。行った方の感想を聞いてみたいですわ。

www.artuniongroup.co.jp

 

 

Dive (ボーナス・トラック収録/正方形紙ジャケット仕様)

Dive (ボーナス・トラック収録/正方形紙ジャケット仕様)

 
Awake (ボーナス・トラック収録 / 解説付き)

Awake (ボーナス・トラック収録 / 解説付き)

 
Awake Remix [12 inch Analog]

Awake Remix [12 inch Analog]

 
Past Is Prologue

Past Is Prologue

 

 

ちなみに、彼のインスタグラム、かなり神秘的で繊細な写真が多数ポストされるので、興味ある方はフォローおすすめです!

www.instagram.com