感覚の再生

毎日の出来事の感覚ログ

やべ!もう12月だ!!!!!全くもって放置してたぞ!!!!!!

スポンサーリンク


面白かったらシェアしてくれると嬉しいですm(_ _)m

という訳で、世間は師走。もう年末ですよ。

このブログの事をスッカリ忘れてました。カテゴリの選択ってどうやってやるんだっけ?というか、カテゴリから決めてブログを書いているからいけないのかしら。

312日前の1月25日にもこんな投稿をしてます。

yakkupo.hatenablog.com

あ、カテゴリはサイドメニューから選択できるんですね。って事で「雑記」を選択。本当に続かない私のブログ。さて、今後はどうなるのでしょうか!?

 

関係ないですが、先日のMETALLICA新譜のプロモーションのアレです。会社名で作ってみたのですが、何とも言えないですね・・・・

http://metallica.alwaysdata.net/1479444214_0_0

f:id:yakkupo:20161202161954p:plain

 

ハードワイアード...トゥ・セルフディストラクト(デラックス)

ハードワイアード...トゥ・セルフディストラクト(デラックス)

 

ちなみに、私は全くMETALLICAを通っていないので、未聴ですし恐らく買わないと思います。

それではまた〜