感覚の再生

毎日の出来事の感覚ログ

小岩BushBash&CATUNE主催イベント『FAVS』にDJで参加してきました!!!

スポンサーリンク


面白かったらシェアしてくれると嬉しいですm(_ _)m

先日、小岩BushBashにて開催された、国内重要レーベル"CATUNE"とBushBashのDJイベント『FAVS』にお招き頂き参加してまいりました。

www.instagram.com

生まれ育った街、東京最東端「小岩」。

そこで開催されるイベント。その時点で最高に楽しいって訳でして、平日木曜日にも関わらず終電までお邪魔させて頂きました。新しい人の出会いと音楽の出会い。美味しいお酒。あのようなイベントがずっと続く事を心から願っている訳です。

 

CATUNEとは!?

今話題のキュレーションサイトの大本山"NAVERまとめ"にてまとめられてました。

matome.naver.jp

我々世代(78年〜84年うまれくらい?)には、「日本にはCATUNEアリ」と言っても過言ではない程に重要なレーベルでして、直近では、可愛い弟のような最高にイカしたヤツ星君がやってる"WOZNIAK"のリリースを行っている。

con-trast.jp

そして何よりも今年(2016年)のハイライトであろう、首謀者ケンスケさんが行っているnine days wonderの初期メンバーによる2回のライブも記憶に新しい。

www.instagram.com

様々なブログやTwitter等のSNSでつぶやかれている事なので割愛するが、もしこのブログに辿り着いた若者は是非ともチェックしてほしいレーベル、そしてバンドである。

 

 

 

当日流したトラックリストを公開!!!!

前置きは長くなったが、素敵な夜をそこにいる方々と体感できたので、折角なので私が選曲したトラックリストを公開致します。

www.instagram.com

先日Twitterでも連投でつぶやきましたが、ブログの方がまとめてみれるし、自分への記憶ログとしても利用します笑

 

1 : Albert Ayler - Spirits
2 : Dntel - Ashby
3 : Moby - Go[Bart Skils remix]
4 : Reinier Zonneveld ft. Cari Golden - Things We Might Have Said
5 : Imogen Heap - Hide And Seek
6 : Fritz Kalkbrenner - Layer Cake
7 : Jody Koenders - Feelings
8 : Frances - Fire May Save You

フロアの雰囲気が、当日まで読めなかったので割と無難なDeep House〜Balearic Technoを中心に、最後は美しいKitsunéからリリースしているFrancesの名曲「Fire May Save You」で〆。

B2Bでも色々と流したけど、メインはこんな感じでした。持ち時間30分って事で注意しながらのミックス&マッシュ。凄まじく楽しくできました。またチャンスがあればお邪魔したいです。CATUNEケンスケさん&BushBashカッキーありがとう。

 

soundcloud.com

 

Spiritual Unity

Spiritual Unity

 
Fire May Save You (Dillistone Remix)

Fire May Save You (Dillistone Remix)

 
with Euphoria

with Euphoria

 
NINE DAYS WONDER

NINE DAYS WONDER

 
9dw

9dw

 
Speak for Yourself

Speak for Yourself

 
Go-Very Best of

Go-Very Best of