感覚の再生

毎日の出来事の感覚ログ

昨夜の出来事

スポンサーリンク


面白かったらシェアしてくれると嬉しいですm(_ _)m

元同僚達と忘年会を兼ねた現在の状況の共有飲み会がオフィスすぐ近くにある「テング酒場 渋谷西口桜丘店」で開催された。

tabelog.com

このお店。所謂チェーンな激安居酒屋なんだけど、飯もそこそこ美味しいし、何よりホッピーがあって通ってしまう。一人3,000円くらいで相当呑める。

今年。中学からの親友の影響で呑み始めたがハマってしまった。

 

話を戻す。

現在、ベビー用品のギフトを店舗&EC展開している会社で働いていたり、空間デザインをやっていたりと、「なりたかった自分」に近づく姿は一緒に働きまくったあの頃を知っているから嬉しい。

お互いにビジネスのフィールドは違えど、攻め続けたいですね。