感覚の再生

毎日の出来事の感覚ログ

TOKYO MXの5時に夢中!よりカレンダーとステッカーを頂いた!

スポンサーリンク


面白かったらシェアしてくれると嬉しいですm(_ _)m

カレンダーとステッカーありがとうございます!

旧友が総合演出・ディレクターをやっている番組5時に夢中!様よりステッカーと、今年のカレンダーを頂いてしまったぞ!

www.instagram.com

 

ありがとうございます!!!!!

 

彼とは本当に長い付き合い。

一緒に野外イベントへ行ったり、夜な夜なクラブへ遊びに行ったり、BBQを企画したり、毎年しっかり誕生日会を行ったり。。。カレンダーが欲しかったので素直に嬉しいでございます。お互いスッカリおっさんになりましたね。苦笑

 

皆さんご存知でしょうか!?

5時に夢中!」という番組を!?

s.mxtv.jp

超個人的解釈ですが、TOKYO MX認知させ、そしてマツコ・デラックスさんをここまで有名にさせた番組なのではないかと考えている。あそこまでレギュラー番組を持っているマツコさんが、今なお本番組にコメンテーターとして出演しているのに繋がると思う。わからないけど。

 

彼は、大学卒業後、土日だろうが祝日だろうが、我々と夜遊びをしていても局へ戻って編集したりアレコレをやってる超タフガイだ。酒を呑みながら話していても、わたくしのようなインターネットメディアの世界に居る人間とは少々異なる「メディア論」を話してくれるので面白いし、勉強になる。

 

 

5時に夢中!

http://s.mxtv.jp/goji/images/2015_re_top_title_5.png

TOKYO MX
平日 月曜日〜金曜日
17:00 〜 18:00
生放送

出演者:ふかわりょう / 内藤聡子 / ミッツ・マングローブ / マツコ・デラックス / 岡本夏生 / 美保純 / 堀江貴文etc...

http://s.mxtv.jp/goji/

 

わたくし達のような平日のこの時間は働いている人にはまだまだ浸透していないかも!?録画してでも見てみよう!無茶苦茶な内容と、都内なのに地方ローカルのようなの良い感じがミックスされていて面白いです。